今日も朝から

撮影に出かけた
昨日はサービスもよく楽しめたので
今日も楽しめるのではと欲をかいて出かけたが
昨日の1/10位しか楽しめなかった
お魚獲りがめっきり少なくなった・・・
話ではコサギが何羽か入って魚を食い荒らしたとか??・・・
結局4時間ほど撮影したが成果は昨日の1/10にも届かなかった・・
久しぶりにsjmさんと弟子の師弟コンビとご一緒したです。

お魚獲りダイブ・・連写で

こちらもお魚獲りダイブ・・・またまた連写で

なかなかお魚もらえずチビちゃんが出てきた

親は今日は苦戦していました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も朝から への1件のコメント

  1. seagull のコメント:

    実にきれいな水がらみですね。昨日の堰は炎天下出ずっぱりで消耗し尽くしましたが、お魚取りは少なく、台風でおそらく堰が下ろされてそのままではないかと思われます。本格的に西の公園に行こうかな…。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です