1ヶ月ぶりに撮影へ

酷暑で撮影に出かけるの見合わせていましたが
少し気温も下がってきたので午前中だけでもと
今日は撮影に出かけました。
6:30から10:30間でも4時間撮影を楽しみました。
今日はサービスも良く久しぶりにシャッターをたくさん切りました。

お魚獲りを連写で

お魚獲り失敗ものも・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

1ヶ月ぶりに撮影へ への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    おっと、コメントが遅れました。西の公園は水面の映り込みがグリーンできれいですね。こちら(M川周辺)が堰が降りて撮れなくなったら行ってみようかな…。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      いや〜、暑さに負けて引きこもりでしたが
      昨日は久々に出かけました。
      チビが木の中に出ていてひっきりなしに親は
      小魚を運んでいました。
      今日も出かけましたが、状況が一転親は魚が居ないようで
      餌取り苦戦していました。
      しかし、ここは水面が緑に映り込んで綺麗ですね。。。
      魚が小さいのが残念ですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です