午前中だけ

今日は早朝より午前中だけ
チョウゲンボウへ
到着前にオスは帰ってきたとのこと
しかしその後がダメダメ!
オスが全く帰ってきません
結局撤収まで一度もオスの姿を見ることなく終わりました。
で、また結局メスだけ撮って帰ってきました。
2週続けてなんてこったという撮影でした。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

午前中だけ への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    今のカワセミフィールドは、一番子と二番子の端境期で、出はいまいち、♂♀交互に卵を温めているのか、チャンスは少なめです。別の鳥さんの方がいいかもしれませんよ。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      ちょっとカワセミサボり気味でご無沙汰してしまっています。
      チョウゲンボウも巣立ちが気になり通っていますが・・・
      なかなかタイミングが合わないので・・・
      また川にも出かけて行きますのでよろしく願いします

コメントは停止中です。